SSブログ

原田いずみが混入した睡眠薬はどうやって入手し、いくらかかるのか?

原田いずみが混入した睡眠薬には費用はどれくらいかかるのか
推測してみました。

すりこぎでゴリゴリしていたのを300錠くらいと仮定します。
結構山盛りでしたから。

医者や薬剤師ではないので入手方法は3つ考えられます。
1、市販薬を買う。
2、精神科等病院を何件か周り処方してもらう。
3、個人からネットで買う。(違法)
4、ネットで個人輸入。

1、某睡眠薬の値段は6錠1050円でした。
300÷6=50
1050×50=52500円。
高いなあ・・・。
個人的に恨みを晴らすだけに使うのはもったいない。


2、これは地域に医療費がよって違いますが、
大体、診察料を含めて4000円くらいかかると仮定します。
貰える量は分かりやすく1日一錠30日分とします。
300÷30=10
4000×10=40000円。
12000円ほど1より安く済みますがやはり高い・・・。
あと、初診で30日分もくれないかなあ?
もっと沢山病院を回らないといけないかもしれません。
う~ん。
めんどくさい。


3、名もなき毒でも青酸カリをサイトで買っていましたが、
ちょっと調べられませんでした。

睡眠薬は現実では個人から購入するより
個人輸入がいいようです。
飲んでトラブルはありますが。

4、今調べたところ100錠で5400円ほどで購入できます。
5400×3=16200円。
おお。
一番安く済みますね。
大量に手に入れるなら
薬局や病院を回るより楽ちんです。


と言うわけで個人輸入で買ったと結論が出ました。
いずみはネットで三郎のことも調べてましたし、
これは有力ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。