SSブログ

ワールド・ウォーz、映画版と原作の違い。ネタばれあり。 [映画]

小説ワールド・ウォーzを読んでいたので
映画も見たくなり観に行きました。

原作と映画版の相違点をあげます。

・原作だとゾンビウイルスで人類激減後に世界中の生存者のインタビューをまとめたドキュメンタリー風。
映画版は現在進行形で、主人公ブラピが人類滅亡を防ぐために個人奮闘し、ワクチンが開発される。

・ブラピが家族を守るために命をかけている描写が中心。

・114分にまとめるためか、感染すると12秒で発病する。

・ゾンビの動きが敏捷。

・発生源が原作だと中国だが国交の関係でか、発生源が特定されない。

う~ん。
原作との共通点が
「ゾンビウイルスで人類激減」しかなくて
原作を期待していくと全然別物だったりします。
原作の世界を俯瞰している壮大なスケールがないなあ・・・。

映像は爆発が沢山あって、銃撃戦も豊富でお金かかっている印象はありました。
製作費は2億ドル。
日本円は8月17日現在97円なので194億円。
さすが、ハリウッド。
スケールが違います。

世界興行収入は5億0260万ドル(約490億円)
興行的には成功でしょう。

続編も制作が決定しているそうです。
ブラッド・ピット過去最高の興行収入を達成したので
まあ、当然でしょう。

ところでブラピも49歳なんですね。
アップになると皺や白髪が目立ち老いを感じました。
整形やしわ取りを無理して行っていないのが本人の自信にも
受け取れます。

昔、インタビューウィズバンパイア見たことがありまして、
ブラピはバンパイアになってうだうだ言っていた若者の役でした。
今から約20年も前なんですね。
年月が経つのは早い。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 【BLU-RAY DISC】


次回作は個人的には映画館で見るかは未定です。
DVDで見る予定です。

私はドラマや映画はあまり見ません。
見るとしても原作から入っていきたいので、
原作との違いを確認すると言う
少数派です。
マニアックかもしれません。

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 27

Shannan

あなたのウェブサイトが本当に好きです!
by Shannan (2017-09-21 00:20) 

Akilah

他のサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを作成することを検討したことがありますか?
私は、あなたが議論した同じ情報に基づいてブログを作り、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は加入者が
あなたの仕事を楽しんでください。あなたが遠くに興味があるなら、私を撃っても構いません
Eメール。
by Akilah (2017-10-11 17:02) 

Jocelyn

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドはあなたが
以下。疑いの余地なく前に
もう一度正確にほぼ同じことが起こります
増加する。
by Jocelyn (2017-10-22 00:00) 

Renee

私たちはボランティアの声援を出して、まったく新しい
私たちのコミュニティではあなたのウェブサイトは、作業に役立つ情報を私たちに提供しました。君は
強力な活動を行い、私たち全体
近隣はあなたに感謝します。
by Renee (2017-10-30 07:48) 

Jeremiah

私はここでいくつかの良いものを読んだ。再訪のための確かにブックマークを評価します。
どのような壮大な有益なウェブサイトを作るために多くの努力をあなたが配置するのだろうか。
by Jeremiah (2017-10-30 07:49) 

Hans

あなたがあなたのブログに入れた時間と労力を賞賛する
そしてあなたが提示した深い情報。毎回ブログを読んでいいです
それは同じ古いrehashed素材ではありません。
素晴らしい読書!あなたのサイトをブックマークしてRSSを追加しています
私のGoogleアカウントにフィードします。
by Hans (2017-10-30 08:15) 

Jerry

良い一日!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつか必要です
確立されたブログからの指導。それは非常に難しいですか?
自分のブログを設定しますか?私はあまりtechincalではないが、私は物事をかなり理解することができます
クイック。私は自分自身を作ることを考えていますが、どこから始めたらいいのか分かりません。あなたがいずれかを持っている
ポイントや提案?ありがとう
by Jerry (2017-10-30 08:45) 

Willis

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しているだけであなたも
壮大。私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。
あなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ世話をする
それを賢明に保つ。もっと読むのを待つことはできません
あなたから。これは実際には素晴らしいウェブサイトです。
by Willis (2017-10-30 08:47) 

Lyn

Thanks for finally writing about >ワールド・ウォーz、映画版と原作の違い。ネタばれあり。 <Liked it!
by Lyn (2017-10-30 09:02) 

Vicky

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたは多くのことを理解しているようです
これは、あなたが電子書籍を書いたものなどです。

私はあなたがいくつかの方法で
メッセージホームは少し、それ以外の、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Vicky (2017-10-30 09:26) 

Veronica

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討しています。
何がセットアップを得るために必要なのでしょうか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
かなりペニー?私はとてもスマートではないので、私は100%肯定的ではありません。

任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう
by Veronica (2017-10-30 09:33) 

Roseann

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。
私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい更新を楽しみにしています。
by Roseann (2017-10-30 20:04) 

John

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by John (2017-11-04 22:54) 

Major

私が見つけたいと思っていたちょっとした記事。
by Major (2017-11-04 23:07) 

Jill

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私も
ブロガー、私はあなたの状況が不思議でした。たくさんの
私たちはいくつかの素敵な手続きを開発しました。他の人とメソッドを交換しようとしていますが、
興味があれば私に電子メールを撃ってください。
by Jill (2017-11-04 23:12) 

Elke

私はあなたの電子メールを見つけることができないので、すぐにあなたのrssを奪うでしょう
サブスクリプションリンクまたはe-ニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?
私が購読できるように私に認識させてください。

ありがとう。
by Elke (2017-11-04 23:46) 

Sommer

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、またはあなたは誰かを雇いましたか?
それはあなたのためですか?私は自分のブログを作成するために探していて、どこからこれを得たのか知りたいと思っています。
名声
by Sommer (2017-11-09 22:55) 

Anthony

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really
nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later.
All the best
by Anthony (2017-12-01 00:12) 

Doris

トピックに関する貴重な知識の不明瞭さと保全性のデータ
予期しない感情の
by Doris (2017-12-01 01:41) 

Deb

あなたのサイトのページレイアウトを変更することを検討したことがありますか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
Youveは1つか2つのイメージしか持たないためにひどくたくさんのテキストを持っています。

多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Deb (2017-12-12 22:05) 

Lynwood

その他の有益なサイトをありがとうございます。私は他にどこのタイプの
そのような完璧な方法で書かれた情報?私は今私が今稼働しているという約束を持っており、私はそのような情報を探しています。
by Lynwood (2017-12-17 02:09) 

Janet

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒にウェブに問題があります
エクスプローラ、これをテストできますか? IEはまだ市場のチーフであり、人々の良い要素は、
問題。
by Janet (2018-01-21 03:13) 

Janessa

こんにちは、ちょうど言及したい、私はこれを愛した
役職。それは面白かったです。投稿し続ける!
by Janessa (2018-02-20 01:50) 

Janell

私はあなたの情報をどこに得ているのかわかりませんが、すばらしい話題です。
私は多くの時間を過ごす必要があります
より多くのことを理解する。素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Janell (2018-02-23 07:38) 

Sunny

この段落から多くを取りたい場合は、申請する必要があります
あなたの勝ったウェブサイトへのそのような戦略。
by Sunny (2018-03-01 07:49) 

Derick

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
それは大きな変化をもたらす小さな変化です。

共有ありがとう!
by Derick (2018-03-01 21:41) 

Scottnob

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/s295-1.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/5034.html

by Scottnob (2019-09-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。