SSブログ

名もなき毒の悪役、原田いずみ役の江口のりこについて [名もなき毒 配役]

名もなき毒の強烈な悪役、
原田いずみ役の女優さんに興味を持ちました。

原作を読んで思ったのは、
トラブルメーカーの域を遥かに超え
身近にいたらとても恐ろしい人物でした。

自分の都合の良いように
経歴を詐称する、

仕事は出来ない、
指摘すると逆切れし、

いよいよ、解雇されると
嫌がらせまでする。

どこまでも自分が悪くなく、
周りが悪い責任転嫁する
強烈な悪役を
誰が演じるのかチェックしました。

江口のりこさん。
1980年4月28日 生まれの33歳。
身長は170センチ。
顔つきはあっさり系。
和服が似合いそうです。

映画の予告編で
お姉ちゃん、弟といくと
ユリ子のアロマを
見ました。

ヤバいです。

役柄が、弟に欲情する姉と

臭いフェチで
男子高生と淫行する
アロマセラピストで

変態路線な役を見事に
こなしてました。

良い意味?で期待感が
高まります。

きっとエキセントリックな演技をしてくれるでしょう。

主役も大事ですが
悪役もしっかりした演技が
出来ないと
ドラマは面白くありません。

わくわくしながらドラマを見たいです。


江口のりこの出演作品はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。